たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

親知らず抜歯 

2014/05/19
Mon. 23:17

本日、最後の1本になった親知らずを抜いてきました。

今のところ、腫れはきてるみたいですが、痛みのほうはお薬でコントロールされているのか、
我慢できる痛みです。

ロキソニンを毎食後1錠で4日間のみます。

それより、これでもか!!と口を横に広げられたので、
口の端が切れてるよ。 (@_@)
だから、口を開けると痛いのねぇ~ (笑)

それに、お腹は普通に空くので困りますよ。(笑)
まぁ、日にち薬ですからねぇ~




当初は口腔外科を紹介され、三泊四日で全身麻酔っで言われて、目が点!
入院も全身麻酔も嫌だったので、いろんな方にお聞きして、
良い先生が居られるということで、そこに通いました。

そしたら、約30分くらいで抜歯してもらえました。
良かったです。

ちゃちゃは元気ですよ。(*^_^*)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

親知らず抜くのってそんなに大手術なんですか!
うー一気に上下2本抜かれた経験ありです。
毎食後鎮痛剤4日間ですか。。
お大事にしてください~!
ちゃちゃくんもふって癒してください♪

うー #- | URL | 2014/05/20 14:37 * edit *

※お返事です※

*うー様
最近の流行なんですって。(^^)
今の若い歯医者さんは経験がないので、
口腔外科にまわすらしいと聞きました。

一気に上下2本はすごいですね。

今日、洗浄に行ってきましたら、
なんと抜糸は金曜日ですって!(゜Д゜)
それからやはり口角がかなり切れてるということで
塗り薬をもらってきました。
これ塗るとかなり楽です。
腫れは明日がピークとか。。。。
ちょっと人相変わってますよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/05/20 23:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1162-c19818fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04