たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お野菜 

2014/05/18
Sun. 23:48

昨日、自家栽培のお野菜をちゃちゃ丸にって頂いたんですよ。

早速、「イタリアンパセリ」と「ゴマ」の葉をあげてみました。

bu-140517-1.jpg

興味を示してくれたのでそのまま食べるかなぁ~って思ったら。。。

bu-140517-3.jpg

プイと横を向かれて。。。。(-_-;)

その後、目の前に置いてみたのですが。。。。牧草のほうを選びましたよ。。。。。(-_-;)

bu-140517-2.jpg

が、なんとか食べてもらおうと、そのまま置いておきました。

その後、ちゃちゃは部屋んぽをしたりして過ごし、おやつ(アクティブ・エンザイムとペレット牧草)を
入れた器の横に置いていたら、葉を咥えたと思ったのに、そのまま落として行きました。

bu-140517-4.jpg

そのあと、しばらくしてケージを見たら!!

完食ぅ~~~\(^_^)/

bu-140517-5.jpg

食べれるのになんですぐに食べないんでしょうね。
しかも、時間が経つから少ししんなりしちゃうし、
最初にあげてから1時間半くらいかかってますよ。(笑)

でも、美味しかったようです。

ごちそうさまでした!!  今夜は大葉をあげたら、これも時間がかかったけど、完食してましたよ!

ありがとうございました!!







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おみかんもそうですよー!
すぐ食べなくておいておくといtるのまにかないの。
食べるとこみられるの恥ずかしい?(笑)

うー #- | URL | 2014/05/19 15:04 * edit *

※お返事です※

*うー様
おみかんちゃんもそうなんだ!
恥ずかしいのかなぁ~ (笑)

ブッチはくれーくれーで、即目の前で食べてくれていたので、
このちゃちゃの反応になかなかなじめませんよ。(^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/05/19 23:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1161-d30d03cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

