たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グッジョブ!! 

2014/05/14
Wed. 23:59

12日にカゴが届きましたので、早速ちゃちゃのケージに入れましたところ、

bu-140512-1.jpg

すぐに気に入ってくれたのは良いのですが。。。。

bu-140512-2.jpg

よしっ!!と思ったんでしょうね、もう目をむいて囓ってましたよ。(笑)

bu-140512-3.jpg

bu-140512-4.jpg

とにかく、囓るんだ!とばかりに夢中になってしておりました。(^^;)

その結果、朝に入れたカゴがお昼には・・・・

bu-140512-5.jpg

こんなに、まるで鳥の巣のようになってました。(笑)

1日そのままにしていたんですが、こんどは下の方を囓ろうとしてましたので、
本日囓りカスを取り除きました。

bu-140514-1.jpg

bu-140514-2.jpg

すでに半分の壁面が無くなっておりました。。。。(^^;)

すると、

bu-140514-3.jpg

すっきりしたのか、この次にみるとちんまり座ってましたよ。(笑)

bu-140514-4.jpg

結局、カゴではなく半分畳のようになってしまいましたが、
まぁ、気に入ってくれたようだし、ストレス発散にはなったでしょうね。(^^;)
買ったかいがあったようですね。(笑)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

凄い!!凄い働きよう(笑)v-12
なんかコメント欄が変わったので遊んでみよう。

なんかえせ妊娠中の巣作りっぽい(笑)
働いてすっきり~~~って顔が自慢げで可愛い。

↓ うちも毛だま丸めてる~フェルトみたいになるし。
で・・・ごんちゃんは黒いのに毛は丸めるとグレーよん^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/05/15 09:39 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうなの、なんかいつの間にか変わってたの。(笑)

自分好みにしたかったのでしょうかねぇ~

ごんちゃんはグレーになるの?
ということは真っ黒ではないんですねぇ。
うふ、みんな同じことするんですね。v-10

投稿すれば色とかが変わるようですねぇ~。(^^)
って、私も遊んでみました! (^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/05/15 14:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1159-eaabdd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

