たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏日でしたね。 

2014/05/04
Sun. 23:18

暑かったですねぇ~

ちゃちゃも暑かったようで、お水をよく飲んでいました。

それで、もちろんクーラーはつけますが、ケージ生活のちゃちゃにとって、
涼しいところをこちらで作ってあげないといけないので、
まずは保冷剤を入れてみましたが、、、、、

bu-140504-1.jpg

(人参の形の中に保冷剤もしくは凍らせたペットボトルを入れます。)

しかし、カジカジの対象になりました。

bu-140504-2.jpg


次になにかないかと探してアルミ板を入れてみました。

bu-140504-3.jpg


最初はクンクンしていましたが、少しだけ乗せてみたりして。。。(笑)

bu-140504-4.jpg


そのうちに、乗ってくれるようになりました。\(^O^)/

bu-140504-6.jpg

bu-140504-5.jpg

良かった!


使ってくれて良かったです。

以前、ブッチが使って居た石をケージに入れましたが、
気に入って貰えず、ブッチは使わなかったんですが、
以前に購入していたアルミ板を思い出して、入れました。

やっと出番が来たようです。(笑)


これから、ますます暑くなるんですよねぇ~

暑さ対策をちゃんとしないとね。

そして、電気代も飛んで行きますねぇ~~~ (笑)










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1154-78730c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

