たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

換毛来たー! 

2014/05/04
Sun. 00:37

このときはまだカゴになっていたけれど。。。。

今朝はただの一枚の板になっていました。(笑)

bu-140503-1.jpg


かみ切るのではなく、ひたすら引き抜いているようですよ。(^_^;)


bu-140503-3.jpg

「ボクのぉ~~~」 (^_^;)



そして、お尻あたりを撫でていたときになんか舞うなと思ってブラシを使うと。。。

抜けました!!

bu-140503-2.jpg



換毛が来ていたんです。 ちゃちゃの毛質はわかりにくい!

でも、抜け毛は柔らかいブラウン色でふわふわですよ。




最後に寝ているちゃちゃ。お腹辺りがふっくらと。。。。。 (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

bu-140503-4.jpg










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

畳の完成ですね(笑)
きっといい棟梁になりますよ。
夏毛に生え変わりですね。
夏はどんな毛質になるんだろう。

うさとり #- | URL | 2014/05/04 23:03 * edit *

※お返事です※

*うさとり様
あっ!ほんま! 畳ですね。(^^)

ちゃちゃの毛質はほんとに不思議なの。
どんな感じになるのかなぁ~~
ちょっと楽しみ! (*^_^*)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/05/04 23:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1153-7562cdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

