たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉しい嬉しい頂き物! 

2014/05/02
Fri. 23:56

今日、とっても嬉しい物を頂きました。

ブッチがいっぱいです!!

bu-140502-1.jpg

ケンママさんが先日のERLで会えなかったからとわざわざ送ってくださったんです。

ケンママさん手作りのアクセサリーで、ブッチがいっぱいなの。

ぶん太のもあるんですよ。(^^)

そして、

bu-140502-2.jpg

なんと裏がわにもブッチが!

bu-140502-3.jpg

左側と下のアクセサリーが変わってますよ。(^^)


早速、ブッチとぶん太に見せました。

bu-140502-4.jpg

bu-140502-5.jpg

嬉しくてねぇ、、、涙が出てきましたぁ。。。

ケンママさん! ほんとにありがとうございます!!(*^_^*)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ぶんちゃんがじろにみえるー(笑)
ほんとそっくりな二匹ですねぇ♪

うー #- | URL | 2014/05/07 15:45 * edit *

※お返事です※

*うー様
前世で兄妹or姉弟だったのかも。(笑)
どうしてるのかなぁ~って思います。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/05/07 23:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1152-d6f12352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

