たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もう5月 

2014/05/01
Thu. 23:09

なんか早いものですねぇ~

今年も来月で半分ですよ。(^_^;)

そして、今月の20日はちゃちゃのお誕生日、満1才になります。

ずいぶん大きくなりましたよ。



今朝はスイカの果汁をあげてみました。

bu-140501-1.jpg

やっぱり迷惑だったようです。(笑)


その後、場所を変えて寝ていました。

その姿はまるで卵を抱いているような。。。。(笑)

bu-140501-2.jpg


毛並が随分柔らかくなりましたが、ブッチよりずっとずっと短く毛の量が少ないですね。
触っていると身がいっぱいって感じ。(o゚▽゚)o

これからも元気に過ごしてね。








★おまけ

ここのところMicrosoft社の IE が問題視されていますね。
取敢えず、ブラウザを変更してみようと思って、
最初は「Safari」にしようかと思ったんですが、お気に入り移行がうまく行かず、
「Google Chrome」にしてみました。
なかなか良いように思えます。
皆さんはどうされてますか?









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

すいか気に入りませんでしたか(笑)
おみかんもあんまり果物はリンゴ以外興味なさげです。

ネット環境が変わった矢先にこの問題発生!
というわけでグーグル使ってまーす。

うー #- | URL | 2014/05/02 20:28 * edit *

※お返事です※

*うー様
そうなんですわぉ~(笑)
ブッチが大好きだったので、ついついちゃちゃも!ってなるんですけど、
あきませんわ(笑)

グーグル一緒!(*^_^*)
今日IEの修正が発表されましたね。
でもなんかグーグル使いやすそうなので、
しばらくこのままにしようかな。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/05/03 00:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1151-f2c2793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

