たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拡張 

2014/04/28
Mon. 23:56

昨日買ったカマクラ、使ってくれるかなと思っていたら、入ってました。(笑)

bu-140428-1.jpg

それで、床が抜けてしまって(囓った為)ひっくり返して使っていたけど、
新しいのがあるので処分しようかと思ったところ、
父が気に入ってるようだから、囓ったところを切って置いてやれと。

そこで、切り取り、カマクラの横に置いてみました。

bu-140428-2.jpg

めちゃ、狭くなりましたよ。(笑)

でも、気に入っているようです。
こんな可愛い姿をみせてくれました。

bu-140428-3.jpg

反対側から撮ると、

bu-140428-4.jpg

めっちゃ、可愛い!! (笑)


でも、狭いよね。ってことで、
夜のケージのお掃除の時に広くしてみました。
約15cm強は広がったかと。

bu-140428-5.jpg

もうチェックが激しいです。

bu-140428-6.jpg

bu-140428-7.jpg

広がったぶん、天井の網が2枚では足りず、
取敢えずの処置で上に置いてます。


もう、飛び出す算段を考えているようなのです。(笑)



ちゃちゃ君落ち着いたかな。(^^)








★おまけ

bu-140428-8.jpg

この花はなんという名前でしょう?
今満開のようであちこちで見かけます。
バラかなぁ~~~











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking







[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ちゃちゃくん胴が長くなったのねww
鎌倉はお立ち台(笑)
まだまだやんちゃが続きますね。

小麦は落ち着いてきました。ココアは歳のせいか痩せたような。

ヘイフェス行っていたポーターミナルホールが改装工事の為使えないので、サンボーホールに変更するみたいです。なので1月開催らしいです。

うさとり #- | URL | 2014/04/29 10:35 * edit *

旧カマクラはベッドで活躍中ですね♪
そろそろモフモフ欠乏が始まったようです。
黒うさぎの息子さんに会いたいなぁ♪

うー #- | URL | 2014/04/29 21:01 * edit *

※お返事です※

*うさとり様
そうなんです、やんちゃですよぉ~~苦笑

小麦ちゃん落ち着いてきたんですね。
良かったです。
ココアちゃんはおいくつになったんでしょう?

そうなんや、どちらにしても寒い時期ですね。(^^)


*うー様
そうですよねぇ~、お引っ越しの前からですもんね。
早くお迎えしたいでしょうけど、、、、
二重生活ですもんね。(^_^;)

私もいつか会いたいなと思っています。(*^_^*)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/04/30 00:04 * edit *

ちゃちゃ~!

ちゃちゃ君可愛い~~~~!
めちゃくちゃいいですね♪
これぞ箱入り息子(笑)

お花はモッコウバラだと思われます。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/04/30 21:17 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
可愛いでしょ♪
でも、もうしないんですよ。
貴重な写真になりましたわ。。。(笑)
箱入り息子いえいえ、カゴ入り息子ですね。(笑)

モッコウバラ!
やっぱりバラだったんですね。すっとした!!(笑)
ありがとうございます。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/05/01 00:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1150-6b4559b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

