たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

エンジョイ・ラビット・ライフ 

2014/04/27
Sun. 23:57

エンジョイラビットライフ、京セラドームに行ってきました。

昨日が始まっていたんですが、今日のお昼過ぎに着いたら、なんか商品が少なくなっているような・・・
やっぱり初日に行かないとだめかなぁ~と思ったりしました。

bu-140427-1.jpg

とはいえ、ちゃちゃの為におもちゃとか色々買ってきましたよ。

会場では「Love & Peace」さんのブースに行きました。

bu-140427-2.jpg

お友達のうさぎさんの姉妹もご縁がいただけそうということでした。良かったね。


そして、ちゃちゃのわらハウスを新しくしたいと思っていたので、
ちょっとはりこんで ↓ を購入しました。

bu-140427-3.jpg

左がもうオープンハウスになってます。(^_^;)

て、ケージに入れると。。。

bu-140427-4.jpg

気に入ってくれるのでしょうか・・・・(笑)


そして、囓り木。

bu-140427-5.jpg

早速囓ってますよ。

bu-140427-6.jpg


それから、GEXさんの新商品。
でっかいペレット牧草!

bu-140427-7.jpg

食べたのは最初だけでした・・・・(^_^;)


4月はなんやかやと行事が多く、バタバタしてましたが、今日のERLが最後、
これで少しは落ち着くかな。(^^)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking










[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ERL行かれたんですね。
今回は小麦がエンセになってしまったので行けませんでした。
友達も出店してたのに〜
ちゃちゃくん、心なしか大きくなったような?
関西のうさぎイベントは来年1月のへいフェスまでおあずけかな。

うさとり #rRhckR2E | URL | 2014/04/28 08:46 * edit *

※お返事です※

*うさとり様
小麦ちゃん、大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

ちゃちゃ、大きくなりましたよ。
とくに胴体が長くなりましたよ。(笑)

7月20日/21日に大阪の中央公会堂で
うさぎSUMMITがありますよ。
へいフェスは1月になるんですか?

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/04/28 15:20 * edit *

ものすごぉーーーく行きたかったですぅ(T△T)

うー #- | URL | 2014/04/29 20:57 * edit *

※お返事です※

*うー様
ほんとに残念!
ERLが一週間早かったらなんとか行けたのにね。
そちらでは、11月の「うさフェスタ」があるけど、
横浜だから遠いよねぇ・・・

ほんまに残念!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/04/30 00:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1149-1cbef9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04