たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天橋立と舟屋 

2014/04/25
Fri. 23:41

23日のことですが、車関係の下見で天橋立に行ってきました。

宿泊先のホテルに直行しましたので、天橋立の写真はありませんが、
そこから伊根の舟屋まで足を伸ばしました。

bu-140423-1.jpg

bu-140423-2.jpg

道の駅からの撮影です。

着いたのが18時くらいでしたので、道の駅も閉まっていて、トイレだけ借りました。(^_^;)

bu-140423-3.jpg

舞鶴道から京都縦貫舞鶴道路を走ったんですが、高速で行けるので家からだと約3時間弱かな。

お天気が良かったので新緑がとても綺麗でした。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1147-4eed2967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

