たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽しかったこととトホホなこと 

2014/04/20
Sun. 23:58

今日、藤澤ノリマサさんがゲスト出演する「小原 孝」さんのピアノリサイタルに行ってきました。

ピアノリサイタルも初めてで、小原 孝さんも初めてで、どんなだろうと思っていましたが、
ピアノとても良かったです。ずーとNHK-FMの弾き語りをされていて、クラシックだけではなく
ポップスもなんでも弾かれます。

私の大好きな曲、ラベルのボレロは圧巻でした。

もちろん、お目当ての「藤澤ノリマサ」さんも素敵でして、
またまた、流れに流されて、(笑)
再来月に出るDVDを予約したら、サイン色紙に名前を書いてくれるというのに並んでしまったんですよ。(笑)

終演後、並んで、〇〇さんと書いてもらうはずが、なぜか、
〇〇様と書いて。。。。

で、いえ、「さんです!」「あっ、すみません」とかやりとりをして、
ボツになった色紙を欲しいといったけどマネージャーさんが「ダメ」と・・・ ↓ です。

bu-140420-2.jpg

なんか身近に感じたひとときでした。


帰りがすっかり遅くなり、慌ててて、夕飯をしてちゃちゃを部屋んぽさせたとき、

入ってしまったんですよ!

パソコンの置いている場所にいつの間にか入ってて、慌てて追い出したんですが、
すでに遅し、、、、、

片付けてさっパソコンに電源を入れましょう!と明かりを点けようとすると点かない。
もしやと思って見てみると、やられてました。
しかも、キーボードの配線とスピーカーの配線も一緒に。(T_T)

照明とスピーカーはどうしようもないんですが、
キーボードはむっかしのマックミニのときに買っていたキーボードがあるのに気づいて、
今、このブログが書けているわけですよ。苦笑

まぁ、パソコン本体やディスプレイや外付けHDDなどがやられると
もうもう大変でしたが、まぁ、仕方ないと。。。。

それにしても、夢の世界からトホホですよ。。。。。悲

なんとかして中に入りたいちゃちゃ ↓

bu-140420-1.jpg








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

あちゃーーー
やっちゃいましたか・・・
でもうさ飼いさんの宿命と言うかなんと言うか。

感電しないようにね^^;

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/04/22 21:13 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうなの・・・・
やられちゃいました。(^_^;)

昨日、スピーカーだけ買ってきました。(笑)
キーボードはしばらくこのままで。
照明も無しで。。。(笑)

感電も怖いけど、データ等が無くなるのも怖い。苦笑

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/04/23 00:25 * edit *

ありゃ~

やっちゃいましたね~(笑)
やんちゃちゃさんですね~^^

ところでうさ子さんはRRLには来られるのですか~
私は26日に行こうと思ってます
またお会い出来たらいいですね~

ケンママ #liS9GORU | URL | 2014/04/25 10:38 * edit *

※お返事です※

*ケンママ様
あーっ残念!!
私、26日は用事があって行けなくて、27日日曜に
行こうと思っているんですよぉ。
ちゃちゃの分の買い出しですよ。(笑)

残念!
お会い出来ると楽しみにしていたんですが・・・
1年になりますねぇ~
ブッチを連れて行ってケンママさん達に会って頂いたのが・・・
最後だろうと思っていたので決行して良かったと今も思ってますよ。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/04/25 22:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1145-a5913d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

