たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うりぼう♪ 

2014/04/11
Fri. 22:58

bu-140411-1.jpg

いつも猪さんが居る川で、みんなが携帯とかで写真を撮っていたのでなにかなぁ~と覗いてみたら!

お父さんとお母さんに挟まれたうりぼうが5頭!

可愛いぃぃぃ~~~!!

って思ったけど、同じく立ち止まって見てはった人から、

お天気が悪くなったらどうするのかしらねぇ~
山の帰らないのかしらねぇ~
でも、段差があるから小さい子上れないですよねぇ~  と、

みんな住民の人たちは気になっているんですよ。
神戸市の条例で食べ物はあげられないですからねぇ~



そして、もう少し川を下っていくと、去年生まれた子かなぁ~と思われる親子。

bu-140411-2.jpg

前を歩く3頭が小ぶりで後ろが親じゃないかと、、、、

で、ほんとはもう少し離れた後から、後ろ足に怪我をしているのか、
びっこをひきながら後を追う小ぶりな1頭が。。。。

うーん、病院に連れて行きたくても、野生だし、どうにもできないんですよねぇ。。。。(T_T)


明日から、お天気が崩れるらしいの、猪さん親子が無事に過ごせますように!!












↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

可愛い・・・でも増水しないうちにどっかに隠れてー!
お願い・・・

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/04/12 23:22 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
ほんとにね!ほんとにね!
ちゃんと6頭育って欲しい。

なんかねぇ、単純に可愛いとかで見れなくなって、、、、
とても苦しく、切なく、苦しいんですよ。。。。

野生動物のドキュメンタリーも、、苦しいわ。。。。。(^_^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/04/13 00:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1139-73ba4340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

