たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桜♪ 

2014/04/09
Wed. 17:12

ちょっと時間が経ってしまい、家の近所ではもう葉桜となりつつありますので、
急いでアップしますね。(笑)

2014/04/02 に桜を見るために王子動物園に行ったわけですが、
やっぱり動物のほうに目がいってしまって。。。。

でも、満開の桜でしたね。 お天気も良かったし。
その時にの桜の写真です。



まずは入り口で。(^^)

bu-140409-1.jpg

あとは、いろんなところで。(^^)

bu-140409-2.jpg

bu-140409-3.jpg

bu-140409-4.jpg

ちょっと種類が違うのかな、花心のところが濃いピンクの桜です。

bu-140409-5.jpg

しだれで八重で可愛いピンク色で、、、、
まるでよく飾りに使われる桜の枝のように思いました。(笑)

bu-140409-6.jpg

桜の木全体を撮るのも良いですが、幹に一輪とか咲いているのも良いもんですよね。

bu-140409-7.jpg


駐車場のところでも桜がきれいでした。

bu-140409-8.jpg

bu-140409-9.jpg

もっとこれでもかって咲いているところがありましたが、(車窓から確認)
園内なんですけど、どこかわかりませんでした。

とにかく満開でしたね。


桜の木って桜が咲くと目立つんですよね。(^^)

そして、咲く頃にはソワソワと行きたいなるんですよね。 (^^)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

今年は腰をすえてのお花見はおあずけです(^_^;)
来年は飛鳥山とかいってみようかと画策中(笑)

うー #- | URL | 2014/04/09 18:40 * edit *

※お返事です※

*うー様
ほんまですねぇ~、お花見どころじゃなかったですもんね。
あちらにもいっぱい綺麗なところがあるんでしょうね。
行ってみてくださいね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/04/11 00:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1136-44bc7b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

