たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天王寺動物園 

2014/04/08
Tue. 23:57

今日は天王寺動物園へ行ってきました。

お天気もよく、寒くも無く、良かったです。


動物園は入り口の近くにだいたいフラミンゴが居るんでしょうか。。。(^^)
ここもそうでした。

bu-140408-9.jpg

それから、ここは展示の仕方でサバンナ地区があるんですね。

bu-140408-2.jpg

bu-140408-3.jpg


そして、天王寺動物園といえば、ホッキョクグマの「ゴーゴ君」

bu-140408-6.jpg

なんか怒ってました。(笑)

ずっとウロウロしてて、、、、なんかいらだっているように思えました。


そして、ジャガー

bu-140408-7.jpg

おっきな手手 (^^)

bu-140408-8.jpg

このジャガーもなんか吠えてました。(^_^;)


たまたま、王子動物園と天王寺動物園と2つ続けて来園したんですが、
同じ動物なんですけど、なんか違っていました。


それから、この辺りにくればハルカスですよ!
あべのハルカスがそびえ立ってました。

bu-140408-4.jpg

もちろん、通天閣も!

bu-140408-10.jpg



で、ちゃちゃは寝てお留守番でした。(^^)

bu-140408-11.jpg






土曜から1本残っている親知らずがうずいてて、ちょっと憂鬱なのぉ。。。。

埋没しているんで、抜くとなるとかなりやっかいで、全身麻酔とか入院とかしないと
だめなようで。。。どうしたものか。。。。










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

天王寺動物園は友達の子供が小さい頃にいったけどその子は動物に興味なくて。。。
電車の100円入れたら動くやつのとこにいたような気が。。。(^_^;)

むこういったら上野動物園ちゃれーんじ(笑)

うー #- | URL | 2014/04/09 18:38 * edit *

※お返事です※

*うー様
ありました!ありました!
遊具が! (^^)

上野動物園レポート待ってますよん♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/04/11 00:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1135-32037e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

