たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うさ友さんに会いに行きました! 

2014/04/03
Thu. 23:55

今日は念願叶って、うさ友さんお二人にブッチと一緒に会いに行きました!

待ち合わせはご自宅の近くの和食店。少し早めに出発しましたが、
高速と一般道も一本道で早く着けましたよ。


出発ぁ~つ! ボクが運転するよ!!と。(笑)

bu-140403-1.jpg

車を駐車場に入れてから、初めてお会いするのに、なんの目印もなく、
さて、どうしたものかと思っていたら、すぐにお互いわかっちゃいました。(笑)


bu-140403-2.jpg

ブッチを真ん中に記念撮影! ブッチは全部食べる気です。(笑)

じろさんも一緒に記念撮影!

bu-140403-3.jpg

初めてお会いしたとは思えないくらいに喋って笑って、あっという間に時間が過ぎます。

デサートもブッチとじろさんが先に頂きますよ。(^^)

bu-140403-4.jpg

美味しいかった! ごちそうさま!!




そしてその後は、ご自宅にお邪魔して、愛猫のくぅーちゃんとごんちゃんに会ってきました!

お写真で見るよりずっと可愛いのん♪

二人ともお昼寝してたのに、起こしちゃってごめんねぇ~ 

くぅーちゃん!

bu-140403-7.jpg


ごんちゃん

bu-140403-5.jpg


2にゃんとも撫でさせてくれてありがとぉ♪ 可愛かったわぁ~


話しはつきなかったんですけど、夕方になりおいとましました。
帰りの道も渋滞なく、40分くらいで帰りつき、ブッチも私も楽しく過ごした半日でした。

bu-140403-6.jpg


うーさん、じぇいさん、ほんとにありがとうございました!!楽しかったですぅ~\(^_^)/
じろさん、くぅーちゃん、ごんちゃんもありがとね。(*^_^*)











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました^^
考えたら「じぇい」で良かったんですよね 私(謎笑)
kasugaまむは「かっぱちゃん」って呼ぶので
自己紹介で「かっぱでーす」って名乗ったなぁと・・・あとで気が付きました^^;

ぐわははははっ。

またブッチくんといらして下さいまし♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/04/04 08:14 * edit *

旅立つ前にお会いできてよかったです♪
お互いうさぎに関しては熱く語っちゃいますよね(笑)
次回は生おみかんさんに会っていただきたいなぁ!

うー #- | URL | 2014/04/04 21:01 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
ほんとにこちらこそありがとうございました。
いえいえ、じぇいさん=かっぱさん=じぇいさんで。(笑)大丈夫です。(*^_^*)

はーい♪ またお邪魔したいと思います!



*うー様
「うーさん」の由来を楽しく聞けて、良かったです。(笑)
そ! うさぎ飼いの宿命ですね。(^^)
生おみかんさんにも会いたいし、生ちゃちゃにも会って頂ける
機会がいつかあるといいなぁ~と思います。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/04/04 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1130-9ab274b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

