たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

ちゃちゃが走ると♪ 

2014/04/01
Tue. 23:13

毎晩、部屋んぽのときに走ったり、飛び跳ねたりしているのですが、
その姿をカメラに収めようとすると止めてしまって、
なかなかその姿を撮れないんです。

ゴーストのようなちゃちゃ。(笑)

bu-140401-1.jpg

bu-140401-2.jpg

シャッタースピードが付いていってないんですよね、きっと。(笑)

で、高速動画なるものを撮ってみました。
以前、ブッチで撮ったときは怪獣が歩いているように写りましたが、
ちゃちゃの場合はとっても躍動感あふれる動画となりました。(笑)

ただ、何も写っていない時間もかなりありますので、
そこはご容赦を。















↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ゴーストだー(笑)
躍動感ハンパないです♪

うー #- | URL | 2014/04/02 20:06 * edit *

目の前をなんか走ってます―!(笑)
明日気をつけていらしてねー^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/04/02 22:13 * edit *

※お返事です※

*うー様
でしょ!
もうね、すごい勢いで走り回ってます。
たぶん跳び蹴りもしてると思う。(笑)
2周半ぐらい走ったら、休憩してますね。 
空中写真を撮ろうと頑張ってます。


*じぇい様
もうね、どうしたのって感じで走ってますよ。
はーい! 明日、よろしくお願いいたします。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/04/03 00:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1128-59ba81d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04