たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ついに!ついに!ついに! 

2014/03/29
Sat. 23:56

上がってしまいました。。。。(^_^;) (@_@)  (T_T)


1回目

bu-140329-1.jpg

どこに上がっているかといいますと。

bu-140329-2.jpg

タオルの下はキャリーなんです。
今夜初めて上がってしまって、そのあと背伸びして。。。。

ステンレスの入れ物にはぶん太にとペレットが入っていますので、
きっとその匂いでつられたんでしょうか、
もうひやひやもんでちゃちゃの体を支えながら、撮影しておりました。

なんとか下ろして、ほっとしたのもつかの間、

2回目

bu-140329-3.jpg

bu-140329-4.jpg

不安定な足元にひやひやですよ。

さんざん、フンフンしたあと降りてくれて、次は、、、、

bu-140329-5.jpg

ここに上がっておりました。。。。(T_T)

しかも父の上着の上。。。。(T_T)

写す方も慌てているのでぶれぶれです。

bu-140329-6.jpg

かじかじし出したのに、抱き上げて(というより、両手で挟んで)下ろしました。

そしたら、調子にのって。。。。

bu-140329-7.jpg

また上がろうとしております。

この可愛い顔をみてください。(笑)


そのうちに、自らケージに戻ってくれたので、
即、扉をしめて。。。。

そしたら、おやつを食べたあとはこの姿ですよ。

bu-140329-8.jpg

もう憎めないですよねぇ~~~ (笑)




しかし、気をつけねば!

結構覚えているんですよ。一度したことは。

何か考えなくては。。。 ちゃちゃは上がらない子かと思っていたのに。。。。

ブッチもぶん太もびっくりしたでしょうね。(笑)
















↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

「にいちゃーん!ぼくにもおやつーー!!」
そして聖域はなくなっていくのです。
うさぎ飼いの運命ですね~(^_^;)
うちはおかげで壁面はすべて段ボールと100均の網でかこわれ部屋の隅には鉄アレイがおかれました(笑)

うー #- | URL | 2014/03/30 21:12 * edit *

※お返事です※

*うー様
ほんまですね。(^_^;)
鉄アレイ? うーん、それはどうするのかな???

今日はキャリーを撤去しましたので、おやつまでは届かないのです。
でも、じーっと見てましたよ。
まるで距離を測るみたいに。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/03/30 23:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1125-65ef2616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

