たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

桜間近 

2014/03/27
Thu. 23:29

今日、いつも自転車で駆け抜けている道をカメラを持って歩きました。

家から一番近い、神社の桜はつぼみが膨らんでいてもうじき咲きそうでした。

bu-140327-1.jpg

更に歩いていくと、すでにちらほら咲いていましたよ。

bu-140327-2.jpg

bu-140327-3.jpg

桜は良いですねぇ~

一分咲き?まではいきませんね。(^^)

bu-140327-4.jpg

場所によって違うし、きっと早咲き、遅咲きであるんでしょうね。


そして、ハクモクレンが満開でした。

bu-140327-5.jpg


それから、お庭の桜草がとてもきれかったので、ソフトフォーカスで撮ってみました。
(あっ、よそのお宅の植木です。決して立ち入ったのではないですからね。(^^))

bu-140327-6.jpg

めっちゃきれい!!!  自分で褒めてどうすんの!ですが。。。。(笑)

桜草自体がグラデーションになってて、普通に撮ってもきれかったです。



春ですねぇ~♪



★おまけ (^^)

元の桜草です。

bu-140327-7.jpg









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

実家に行ってきたらそこもちらほら咲いてましたよー!
サクラソウきれいですね♪
画像なんかカレンダーとかになっててもいいくらい!

うー #- | URL | 2014/03/28 20:59 * edit *

※お返事です※

*うー様
桜草きれいでしょ!きれいでしょ!
うーん、写真展かなんかにだそうかな。 (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

うーさん、お時間が許せば、一度お会いしましょうよ!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/03/29 00:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1123-1c69c616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09