たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日はぶん太の49日 

2014/03/26
Wed. 23:55

26日はぶん太の49日にあたるそうです。

ちゃちゃが丁度、ぶん太ぐらいの大きさと体重になってきました。
顔の大きさは違いますけどね。(笑)

なんでここにぶん太が居ないのかなぁ~と思う時があります。

ぶん太の好きなものをと考えましたが、まだまだ日が浅かったので、
ペレットをお供えしました。
とはいえ、いつもちゃちゃが食べるときに一緒にお供えしているんですけど、
少し多めにあげました。(笑)

そして、ちゃちゃの部屋んぽをいつもより長くしました。
ぶん太も一緒に走り回ってくれればなと思ってね。

最初の頃に撮った動画がありましたので、載せます。
2014/01/22の時のです。
家に来てい5日目ぐらいですか。。。。

その場飛びを見せてくれてましたね。
















↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

なんかあっという間に色々あったね。
でもぶんちゃんは うさ子さんちに来て良かったと思うよ。

私 うさぎさんの口元も好きだけど
後ろ姿も好きだわ^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/03/27 08:25 * edit *

ごきげんぶんちゃん♪
見事な反復横とびだー(笑)
そしてやっぱり不思議な毛色だわ!

うー #- | URL | 2014/03/27 17:26 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
ほんとにねぇ。。。色々ありました。あっという間に。。。
そうですよね、家に連れて帰れて良かったですよね。
でもね、尚更、もっと長く居て欲しかったな。

うふ、後ろ姿ね、ちゃちゃよりぶん太のほうが魅力的ですよ(笑)
時々思うのですが、立ち耳さんって、ほんとにうさぎさんらしい姿かたちだなって。
当たり前なんですけどね。(笑)



*うー様
ね!
高さはないけど、ほんまに反復横跳びだわ!(笑)
あぁ~、実物を見て頂きたかったわ!
表現しようのない色なんですよ。(^_^;)

ちゃちゃも所々に黒の斑点があるし、おひげも
白と黒が生えてるし、ほんまに混ざってますね。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/03/27 17:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1121-94784783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

