たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

ぶん太が来ましたよ! 

2014/03/19
Wed. 23:55

今日、ぶん太が可愛いお菓子と一緒に来ました!

早速、ちゃちゃのケージの前で店開き。(^^)

bu-140319-1.jpg



ちゃちゃ、久しぶりにぶん太と会ったねぇ~

bu-140319-2.jpg

bu-140319-3.jpg

bu-140319-4.jpg

なにやら、こそこそとお話ししていたような。。。(^^)


そして、牧草ランチボールを早速、入れてみました。

bu-140319-5.jpg

食べてますよ。

bu-140319-6.jpg



そして、そして、お手紙を折り紙の中にしたためてくださったのですが、
私、、、、不器用なもので、拝見したあと、元に戻せなくなりました。。。。苦笑

bu-140319-7.jpg

折り目があるのに、復元できない! (T_T)

ほんとに不器用ですよ。。。。(T_T)


ぶん太は写真の前に置かせていただきました。

bu-140319-8.jpg


今頃、ぶん太はどうしているのでしょうね。
四十九日までは現世に居ると人間の場合は言いますが、、、、
ちゃちゃと一緒に走ったり、食べたり、寝たりしてるのかな。

改めて、ぶん太の短かった一生、そして、ちゃちゃがぶん太の分まで、
元気に兎生を全う出来るよう、精一杯お世話してあげねばと思いました。

じぇいさん、うーさん、本当にありがとうございました!!













↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

うんうん お話してるように見えるねー^^
可愛い♪

折り紙・・・ネットでうさぎ折り紙で検索したら出るかも。
うーしゃんと二人で四苦八苦折ったから(笑)

ほんとはね ホワイトデーに送るつもりだったの・・・
チョコのお礼 遅くなってごめんね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/03/20 00:19 * edit *

着きましたね♪
このぶんちゃん人形。
じろに似てるけど色が違う。。。って思ったら。。。
「ぶんちゃんやんやん!」
てことで(笑)
牧草ランチボールちゃちゃくん使ってくれたんだー♪
牧草いっぱい食べてね!

あの折り紙は途中じぇいが折りました(笑)
折り紙ってむつかしいですよねー?

うー #- | URL | 2014/03/20 15:41 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
この折り紙、めちゃ複雑ですよ。
実は開封するのにも手間取ったの。(笑)

いえいえ、とんでもないですよ。
ぶん太のこと思ってくださって、それがとってもうれしいです。
絶対、ぶん太もそう思ってますよ。



*うー様
ハイ!ぶん太が来てくれましたよ!
ありがとうございます。
ふん太も絶対、絶対、ありがとうって言ってますよ。

そして、ランチボールの箱、確かにちゃちゃですよ。(^^)
モデルしてたかも。(笑)
嬉しかったです。
ほんとにありがとうございます。

折り紙、難しい!
鶴は折れるけど、それだけ。(笑)
この頂いたうさぎさんも途中まで鶴の折り方に似ていますよね。
うーん、チャレンジしてみるか。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/03/20 21:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1118-9eca04c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06