たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

狭いねぇ~ (^_^;) 

2014/03/10
Mon. 00:27

ちゃちゃの寝姿。

bu-140309-2.jpg

トイレに顔を乗せてました。(笑)


bu-140309-3.jpg

bu-140309-4.jpg

なんか、折れ曲がって窮屈そうですよね。


bu-140309-5.jpg

bu-140309-6.jpg

なんと、手が器に入ってました。(笑)


やっぱり大きくなったのかなぁ~
狭い感じがしますね。
でも、牧草入れにトイレにお水入れですからね外せないですものねぇ~

やっぱりボトルにするかな。





最後に、1日でほぼ囓ってしまう、かじり木です。(^_^;)

bu-140309-7.jpg

かじり木はすごい勢いで囓るのに、牧草は葉のほうか好みのようです。
茎はとてもお上品に囓ってます。(笑)

マジでこんなに木を囓って歯は大丈夫かと、心配になりますよ。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

かじり木ってけっこう高いよね^^;
凄いね そのパワー
ちゃちゃ君 大物になるねー

今日うーしゃんは まむんちのマッコちゃんに会いに行ってるよー

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/03/10 21:40 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
あっ、うーさん、マッコちゃんに会いに行かれたんだ!
今日は寒かったよねぇ。
東京のほうはどうだったんでしょう。

かじり木ね、あっという間に無くなっちゃうのね、
ステレス溜まってね。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/03/10 23:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1112-c5fbc012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

