たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶん太一ヶ月 

2014/03/07
Fri. 17:31

今日はぶん太がお空に飛んでいってひと月が経ちました。

どうしてるかなぁ~ いっぱい食べて、走り回っているかなぁ~
もうびびりはしてないかなぁ~、してないね。きっと。

ブッチと一緒に学んでいるかな。


bu-140307-1.jpg

今はこのケージ、ちゃちゃ丸が使っています。
ぶん太、ごめんよぉ~ (^_^;)

bu-140307-2.jpg

ぶん太 「なんと! そうですか!」


むにゅ~と変顔もご披露しましょう。 (笑)

bu-140307-3.jpg


ちょうどお水問題でやきもきしていたんですよね。
どうしたら飲んでくれるか。色々試行錯誤してました。


bu-140307-4.jpg

ぶん太、可愛いよねぇ~

bu-140307-5.jpg

ぶん太、時々でもいいから、家に寄ってね。







そして、同じ時間、隣ではこのお方がこーんなお顔をしてはりました。 (笑)

bu-140307-6.jpg

bu-140307-7.jpg

なんか、のんきな顔してますねぇ~ (笑)










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

うん!なんかちゃちゃ君は大物の気がする。
のほほーんとした表情が可愛いです。

ぶんちゃんがお空に行ってから
ブッチ君も遊び仲間が出来て 今ごろうさジャンプしてるかもですね

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/03/07 20:37 * edit *

ちゃちゃくんはまだまだお子様の顔ですね~。
それにしてもぶんちゃんの色って写真ごとに変わりますね。
あるときはグレーあるときは茶色。
果たしてその正体は??(笑)

うー #- | URL | 2014/03/07 21:50 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうですね、ジャンプジャンプしているでしょうね。(^^)

この頃は弟って感じでお子ちゃまで、
ほんとにマイペースでぶん太と対照的でしたが、
最近は大人になったというか、自己主張してます。(笑)


*うー様
ほんと! お子ちゃまの顔ですよね。
最近は大人顔になったように思います。
でね、結構お手入れ好きみたい。(笑)
それから、換毛期がやってきたみたいで、毛が舞ってます。(^_^;)

ぶん太ねぇ。。。
カメラによってなかなか本当の色にならなくて、
少しソフトでカラー補正をかけるんですけど、
確かにグレーのような茶色のような。。。。
なんでしょうねぇ。 (^^)

うーさん、この週末もまたお江戸なんですよね。
良い物件が見つかるといいですね。
寒いようですから、暖かくしていってくださいね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/03/08 00:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1110-bcddc861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

