たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寝る子は育つ! 

2014/03/05
Wed. 23:48

ふと見ると立ったまま体を揺らせて寝てました。(笑)

bu-140305-2.jpg

そして、今度は。。。

bu-140305-3.jpg

ご飯を食べてお腹がいっぱいになったんでしょうね。
その場で倒れてはりました。(笑)

ちゃちゃの寝姿はほんとに愛らしいものがあります。
だいたいころぶぞっというタイミングがわかってききたんですけど、
カメラを構える暇無く転がっちゃうので。。。
絶対その瞬間を動画で撮ってみます!! (^^)



そして。。。

3月3日はひな祭り。
毎年、バラ寿司を作っていますが、今年は2日に出掛けたので、ちょっとしんどいなぁ~と思ったけど、
やはり、毎年のことだからと頑張って手抜きして、(笑)
一応、作りましたよ。

お汁は2日に買ったあさりのお味噌汁です。
大きくて美味しかったです。

あとは新子(いかなご)の釜揚げ。 三杯酢して食べるのが好きです。
私はくぎ煮を作れないので、もっぱらこの時期は釜揚げを食べてますよ。

これは父用の盛りつけです。(笑)

bu-140303-1.jpg



それから、ちゃちゃの日光浴として毎朝、窓越しですが、日光を取り入れてます。
ちゃちゃのまぶしそうなブサ顔です。

bu-140304-1.jpg


最後は、やっぱり買いました!

bu-140305-1.jpg

実物は可愛いですよぉ~!

やっぱり1シート買おうかな。(笑)



あっ、もちろん、使う用ではありませんよ。(笑)














↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ごはんおいしそうですね♪

最近おみかんさんは「ごろん!」ってしてくれなくなりました(T_T)
大人になったらしないんですかね?

切手シートどうしても鼻と耳と手足グレーにぬりたい衝動にかられます(笑)

うー #- | URL | 2014/03/06 19:29 * edit *

※お返事です※

*うー様
えっ! 大人になってもごろんはすると思いますよ。
でも、そういえば、ブッチは晩年はしませんでしたが、
まぁ、出来なかったのかもしれませんが。。。
どうなんだろ??

うふふ、切手シートねぇ♪
グレーにしたらおみかんさんだもんね。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/03/06 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1109-2b042dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

