たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かじかじブーム 

2014/02/27
Thu. 23:48

ちゃちゃのかじかじはだんだんエスカレートしてきています。(^_^;)

それで、10日ほど前にワラ座布団を取り付けてはみたものの。。。。。

bu-140227-1.jpg

余計にかじりたくなったようで。。。。 (笑)1日ではぎ取られました。。。。(T_T)


仕方なく、かじり板を差し出すことに。。。


bu-140227-2.jpg

勢いよく噛んでます。

bu-140227-3.jpg

しかし、いつもこうするわけにき行きません。


bu-140227-4.jpg

「それが、なにか?」ってな顔をしてますが。。。。 (笑)



それで、かじり木を取り付けることにしました。ジャーン ↓

bu-140227-5.jpg


少し大きかったのでかなり邪魔な感じなんですけど。。。 囓ります。

bu-140227-6.jpg

bu-140227-7.jpg



なのに、なのに、、、、

上の金属の部分と下のプラスティックの部分を支える、突起の部分を囓って食べていたのでした!!

オーマイガッ!!!!


すぐに止めさせ、右側の囓り木をその部分に取付直しました。
もう、びっくりしたぁ・・・・


ただ、ショップで売られていたすべてのケージの三角コーナートイレの隅が囓り取れていたんですよ。。。。
だからちゃちゃも囓ったことがあったのかもしれない。

とにかく気をつけなければね。


それから、ビニールも囓るようになったし、ほんとに目が離せません。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1106-538b5667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

