たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ついに乗りました! (^^) 

2014/02/25
Tue. 22:48

夜の部屋んぽの時につんつんしてくるので、膝にタオルを置いて、「乗ってみる?」って
言った、乗った! (笑)

bu-140225-1.jpg

慌てて写真を撮りましたが、敷いたタオルを囓りたいだけでしたよ。 (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

bu-140225-2.jpg

降りたあとはタオルをのけて私の服を囓ろうとしてました。 (^_^;)

bu-140225-3.jpg

でも、うれしい!

進歩だね!!!  ばんざーい!!! \(^_^)/



そして、ふと見ると、こんなことしてました。 (笑)


bu-140225-4.jpg


いつも部屋んぽのあと自主的にケージに戻ってもらうために
少しのペレットとアクティブエンザイムを2粒入れておくんです。

で、ケージに入ったところをガチャっと閉めるんです。

その器に足をいれて。。。(゚Д゚)

なんも気にしないのねぇ~~   (笑)





それにしてもケージ越しに撮るのは難しいよ!











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

の・・・乗ってる(笑)

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/02/26 20:25 * edit *

おめでとうございまーす♪
あの重み感じるのいいですよね~!

おみかんはお野菜大好きだけと朝は大根の葉っぱ1枚とりんごちょろっと。
夕方にんじんを少しにブロッコリーの葉っぱあるときはあげて。
こんな感じですね。
あとは春はクローバーやタンポポ。
あと葛の葉かな?
ハコベもあれば。
基本はやっぱし牧草とフードですね。
サプリは乳酸菌くらいです。

うー #- | URL | 2014/02/26 22:38 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
うふ♪ 乗ってるでしょ! (*^_^*)


*うー様
ありがとうございます!
そう! そっと触れる重みね。 これはほんとにうれしいです。
思わず、顔もほころびますよ。(*^_^*)

おみかんさん、お野菜大好きなんですね。
お野菜あげるときはくれーっの状態でしょうね。
そうだ、たんぽぽなら食べるかも。
ただ、この辺で見かけるたんぽぽは。。。。
きれいでないのよねぇ~ (^_^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/02/27 23:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1105-c2abeeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

