たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

くーちゃんに会いました! 

2014/02/24
Mon. 16:25

くーちゃんの飼い主様から遊びにおいでと言われて、いそいそと行ってきました。

なーんと! おっきくなってました。(笑)


bu-140224-1.jpg

顔はそのままなんですが、素晴らしいナイスボディになってました。

きたないおばさんの手ですが、大きさの比較に。(笑)

bu-140224-2.jpg


bu-140224-3.jpg

座るとさらに大きくなって・・・・・

bu-140224-4.jpg

人見知りしないで、とっても良い子です。

bu-140224-5.jpg

写真が下手でうまく表現出来てませんが。。。。

bu-140224-6.jpg

幸せ満天ですよ。

bu-140224-7.jpg

そして。。。


bu-140224-8.jpg

(笑)、モフらせていただきました。



可愛くなって、幸せなくーちゃん、良かったね。(^_^)v






以前に会ったのは、2011年でした。 そのときの記事はこちらから → くーちゃん

うん、やっぱり顔は変わらないよ。 (^_^;)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking












[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

幸せ太りやねー^^
大事にされてるのがわかります♪

そうそう うーしゃんがお引っ越し。
うさ子さんには是非一緒にお会いしたかったんだけど
私だけでいいですかー?
今年中には一度お会いしたいなー。

↓ちゃちゃ君 抜糸後も安定してるみたいで良かった!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/02/24 17:52 * edit *

うさぎとちがってにゃんこのもふもふもたまりませんよね~♪
あー!でももうすぐにゃんこもふることできなくなりますー。
近所のクロネコ拉致ろうかなぁ(笑)

うー #- | URL | 2014/02/24 21:58 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうなんですよ。
びっくりしたけど、これがまた可愛いの。
とってもおっとりした子になってました。 (^^)
幸せなんだなぁ~って。

そうなの~、私もお会いしたいと思ってました。
今年中というより、出来ればもっと早いほうがいいよね!
うーさん、来月そうそうなのかな?


*うー様
おみかんさんにも会っておきたかったのに。。。。
kasugaさんとこに近くなるのかなぁ~


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/02/25 00:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1103-8c314fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04