たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

追悼 ぶん太 5 

2014/02/18
Tue. 23:54

ぶん太のこと、とても短い兎生でした。
でも、私はぶん太に会えて良かったと思います。
色々考えさせられました。

ぶん太、短いつきあいだったけど、ありがとね。


ぶん太の名付け親のkasugaさんからお花を頂いていたんです。(一週間も前に。ありがとうございました。)
可愛いお花です。

bu-140218-1.jpg

ちょうど、しょぼいお生花しかなかったので、ぶん太も喜んでいます。(^^)

お花のよこに居るぬいぐるみは映画で「ウォルナットとグルミット」とかいうのに出ていたうさぎさんです。
なんとなく色目が似ているようで、大きな目でしたし。。。

でも、きっと本人はもっと可愛かったと言うかもしれませんね。(笑)


bu-140218-2.jpg

ぶん太の遺影の写真をケージにつけてます。
ここはぶん太のお家でしたからね。


bu-140218-3.jpg

そして、右横のポートレートなんですが、イケアに行ったときに見つけたものです。
一目見て、「あっ!ぶん太だ!」って思っちゃって、買いもとめました。
まだこのときは額に入れていません。

似ていませんか?


現在は、、、ちょっと賑やかになってますよ。 (笑)

bu-140218-4.jpg


それから、昨日の動画の続きで、もっと飛び跳ねているのがありますので、見て下さいね。








そして、ぶん太の後ろ足

bu-140218-5.jpg


ソアフォクもない、まだ若いふさふさの足の裏

bu-140218-6.jpg


足先だけ白かったの。お手々も先だけ白かったんですよ。

bu-140218-7.jpg


上半身。首の後ろはオターみたいに茶色だったんですよ。

bu-140218-8.jpg


最後は、(笑) おちり。 (^^)

bu-140218-9.jpg

ツヤツヤです。 (^^)



ぶん太! ありがと!!  忘れないよぉ~ !!!













↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ぶんちゃん「どりゃ!」って感じですね♪
なんだろう。。。ぴちぴちお魚が跳ねてるようなイメージです(笑)
ぶんちゃんやっぱりグレーが強いかな?
遺影じろにそっくりですわぁ。
やっぱり月で鏡ごっこしてると思います(^m^ )

うー #- | URL | 2014/02/19 22:12 * edit *

※お返事です※

*うー様
でしょ? (笑)

うーん、そうですねぇ、表面がグレーっぽいんですね、きっと。
最初チェスナットみたいと思いましたが、、、、
なかなか複雑な毛色ですね。 (^^)

じろちゃーん! ぶん太と仲良くしてねぇ~!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/02/19 22:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1099-8b39afd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04