たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶん太の動画 

2014/02/18
Tue. 00:50

カクカクで終わったら、ちょっと恥ずかしいですので、(笑)

動画のぶん太をご覧ください。

最初は「近い近い」ですよ。(笑)







そして、跳ねるぶん太です。















↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ぶんちゃんめっさ楽しそうですね♪
うさこさんにひざタッチしてますね!
それにしても。。ぶんちゃんの毛色はなに色なんでしょ?
最初は焦げ茶かと思ったんですが今見るとグレーのほうが強いいのかなぁ?

うー #- | URL | 2014/02/18 16:27 * edit *

※お返事です※

*うー様
そうなんですよ。
ちゃちゃは人間は目に入っていませんでしたが、
ぶん太はちゃんとツンツンしたり手をかけてくれたりしてくれてたんです。

毛色ねぇ。。。
一般的なねずみ色かな。(笑)
例えが悪いけど、冬になると見かけるリアルファーの色。(^_^;)
かなと私は思ってます。

カメラの色にもよりますが、↑ に よくピントがあった写真を
アップしました。
見て下さいね。 やっぱりグレーが強いかな。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/02/19 00:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1098-0f8d4bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

