たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

追悼 ぶん太 4 

2014/02/15
Sat. 23:34

彼女が出来たぶん太は、激しかったです。。。(^_^;)


30日の朝、またケージに入れたわけですが、即です。(笑)

bu-140215-9.jpg

しばらくして二人でお休み。(^_^;)

bu-140215-11.jpg


bu-140215-10.jpg


いじらしいですよねぇ。。。

そして、ちゃちゃも気になってました。そりゃそうだよね。(^_^;)

bu-140215-12.jpg


お昼からも激しく。。。(笑)

bu-140215-13.jpg



この彼女、ぶん太に持たせました。 

この世ではぬいぐるみだったけど、あちらの世界では白い可愛いうさぎさんになって、
ぶん太と一緒に暮らしていたらいいなぁ~










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ぶんちゃん。。。。はげしかったんですねー(^_^;)
きっと月では2人とも子孫繁栄にはげんでいることでしょう(笑)
ぶっちくんやきもちやかないかなー?

うー #- | URL | 2014/02/16 21:33 * edit *

※お返事です※

*うー様
子孫繁栄、かも。(笑)
ブッチは。。。。おっとりしておりましたから。。。。
おそらく、????かも。。。。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

まだね、家に来てひと月なんですよね。
ちゃちゃはなんとなく、落ち着いてきました。
今週、19日か22日に抜糸に行きます。
ちょっと怖い。。。。 苦笑

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/02/17 17:01 * edit *

ぶん太くん今頃はお空で素敵な彼女見つけてるかもね^^
お気に入りは白い子なのかな

そうそう、今日(17日)にブッチくんが
365日カレンダーに載ってますね
お誕生日の写真ですよね^^
お野菜プレート美味しそうに食べてるブッチくん
お空でもぶん太くんにおすそ分けして食べてるかもね

ケンママ #liS9GORU | URL | 2014/02/17 21:41 * edit *

※お返事です※

*ケンママ様
あっ、日付が変わってしまいました・・・

このカレンダーを申し込む時にお迎え記念日の24日が
無くなっていて、近い日を選びました。
ブッチはお野菜も果物も大好きでくれくれ状態でしたが、
ちゃちゃは、、、、見向きもしません。。。。

ちょっとせがないですが、牧草とペレット大好きっ子ですよ。(笑)

ぶん太はどうしているでしょうねぇ。。。。
いっぱい食べて、走って、カクカクして、
忙しいでしょうかねぇ。。。。。 (^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/02/18 00:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1097-75e67690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09