たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

追悼 ぶん太 2 

2014/02/14
Fri. 14:21

bu-140214-9.jpg

それぞれ独り暮らしで少しずつ慣れていったかなぁ~

bu-140214-10.jpg

ぶん太の眠そうな目、優しい目です。 好きな写真です。


bu-140214-11.jpg

すごく狭苦しいところで寝ていました。


bu-140214-12.jpg

陽があたって、、、、カイカイカイ ラブリー♪ です。


bu-140214-13.jpg

ブッチと遊んでもらおうと、、、、 (^^)


bu-140214-14.jpg

目を見開き過ぎ、(笑)  後ろのちゃちゃを見て下さい、ケージの間に鼻先を入れてますよ。(^^)


bu-140214-15.jpg

貫禄? な ぶん太


bu-140214-16.jpg

少しずつ、ケージの中も充実してきて、牧草入れを設置してみました。











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ぶんちゃん楽しそうですね。
うさこさんちの生活はぶんちゃんにとって幸せな時間だったと思います。

うー #- | URL | 2014/02/14 20:27 * edit *

※お返事です※

*うー様
最後の写真は1/23のものです。
うちに来て1週間ですが、いっぱい写真撮ってました。(笑)

ブッチが居なくなって被写体が無くなったので、
カメラを手にすることもなかったんですけど、
今度は2兎ですからね。
ばちばち撮りましたが、最初はびっくりしたでしょうね。(笑)

やっぱり、もう少し時間が欲しかったですね。(^_^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/02/15 00:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1095-0f44d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

