たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

追悼 ぶん太 1 

2014/02/14
Fri. 00:40

ぶん太が居なくなって、1週間ですね。
ちゃんとみんなと天国に行けたのかな。

一歩進んではフンフンして、みんなから遅れてないかしら。。。

なんかね、もう少し私が発情について寛容であったら、あまり気にせず、もう少し後に
去勢をしていたのでは。。。。
ぶん太の寿命を縮めてしまったかな。。。。とか。。。。。考えてしまって。。。。
ちょっと落ち込んでました。。。。

ぶん太が気にしてはいけないと思うのですが、やっぱり残念よね。。。。



我が家に来てからのぶん太を特集します。見てあげてください。

連れてきた日(17日)です。
ぶん太の真横写真。(^^)
ぶん太は目の上に黒い線があって、眉毛みたいに見えるときがあるんです。
わかりますか?

bu-140214-1.jpg

ちゃちゃの食べている牧草をすっと取ってました。(^_^;)

bu-140214-2.jpg

二人にペレットをあげました。器は違いますが、量は同じです。
でも食べる速度が違って。。。

bu-140214-3.jpg

ぶん太はほとんど食べてしまってますよ。(笑)

bu-140214-4.jpg


そして、とうとう、ちゃちゃの分まで食べてました。。。

bu-140214-5.jpg

翌18日になった頃、ぶん太とちゃちゃを引き離して、
ぶん太にはぬいぐるみをあげました。
初めての彼女、優しく舐めてます。(^_^;)

bu-140214-6.jpg

そして、初めてのケージの外に。
腰が引けてますよ。(笑)

bu-140214-7.jpg

耳を前に向けて、匍匐前進状態で、フンフンしてました。

bu-140214-8.jpg


まだいっぱい写真を撮りましたので、特集したいと思います。












↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ぶんちゃんお目目のとこのアイライン見事ですね!

ぶんちゃんはうさこさんの家でのびのび暮らせて幸せだったと思いますよ。
時間の長さより受けた愛情じゃないかなぁ?
彼女もできてたし。
月でも「僕彼女いたもんねー!」って自慢してるかもしれませんよ!

うー #- | URL | 2014/02/14 20:24 * edit *

※お返事です※

*うー様
でしょでしょ!
時々困った顔に見えるときもあるんだけど、
ぶん太を見てて、模様とかうまく入っているなぁ~って思ってたんですよ。
後ろの首筋にはちゃんと茶色の毛があったし、
でも前足は短めの靴下履いてたし。(笑)
うさぎさんらしい毛色でした。

そうそう、彼女。
ケージになかなか入らないとき、彼女を見せると付いてきて
そのままケージにインですよ。(笑)
少しでも満足してくれたなら、良かったと思わないとね。

うーさん、ありがとう!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/02/14 23:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1094-384254dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04