たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

南知多半島へ 

2014/02/04
Tue. 00:38

bu-140202-1.jpg


2月に入って、早4日。

ぶん太もちゃちゃも元気です。

で、わたくしが、2日の日曜にちょっと下見で南知多半島まで出掛けておりました。

半島の先端まで有料道路があるので、割に近いですよ。

また写真をアップしますね。



で、2羽は元気だと申しましたが、ちょっとぶん太が気になります。

何かと言いますと、水分をあまり取っていないんですよねぇ~
給水ボトルの量が減らないんです。
それで置き水もしてるんですけど、あんまり減らないし。。。

牧草とペレットなんで乾き物ばかりなんですよねぇ~

ちゃちゃはよく食べよく飲みですよ。(笑)

ぶん太は思春期かなぁ~









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ぶんちゃんちょっと心配ですね。
おしっこはカルシウム多いのかな?
案外寒いからのまないのかも?

うー #- | URL | 2014/02/04 18:58 * edit *

※お返事です※

*うー様
そうなんです。
ちっこが結構白いです。
ちゃーと比べると゛ふん太のほうが白いしザラザラしてるんです。

でね、お水入れを色々考えました。(^_^)v

ただね、ずーっと普通に飲んでたのに、
1月末から水量が減らなくなったんですよ。
だから気になるんだ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/02/05 00:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1087-49f9b831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05