たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

見つけちゃった!(^^) 

2014/01/31
Fri. 23:00

ぶん太の大事なもの。(笑)

bu-140121-1.jpg

激写してたら、怒られました。(笑)

bu-140121-2.jpg

ぶん太は比較的、いつも耳が熱いです。
そして、うーん、落ち着かない感じなんですよねぇ~



ちゃちゃの場合、くしくしとお手入れしていたと思ったら、、、

bu-140121-3.jpg

1分後には。。。

bu-140121-4.jpg

寝ておりました。(笑)

ほんとにコテッと寝てますよ。(笑)


そして、ちゃちゃもちゃんとトイレで用を足すのに、ペットシーツの隅っこに
ちっこをしてました。

やっぱり、お互いを意識しているのかなぁ~









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

これはお宝画像(笑)
うさぎのって猫と違って妙にナマナマしいんで初めてみた時
「こんなにかわいい動物にこんな物体が??」
って本気で思いました(^_^;)

うー #- | URL | 2014/02/01 20:23 * edit *

※お返事です※

*うー様
(笑) ほんと! ナマナマしい! (^^)

実は私が初めて見たのは、ブッチが去勢してもらって
その病院の先生が証拠みたいなことで見せてもらったのが
初めてなんですよ。 (^^)
ルーペに入ってて、なんじゃ?って思ったです。

色がねぇ、ピンクなのよね。(笑)
毛色とかけ離れてるかな余計だね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/02/01 22:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1086-3d193389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

