たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

20日は。 

2014/01/30
Thu. 23:48

この日はぶん・ちゃのちっこと●ちを持って病院に行ってきました。

結果は問題なし。(^_^)v

うさ子的にはちっこがざらざらしているから、カルシウム過多になっているのではと心配したんですけど、
先生からはこのくらいだったら大丈夫ですよ。と言われ、ホッとしました。

これで、最初の健康診断は終わりですね。 (^^)


ぶん・ちゃも落ち着いてきましたし。

ちゃちゃはほんとによく食べてます。
今までのを取り戻すかのように。(うさ子が勝手に思うのですけど。)

父もびっくりしてます。

ボリボリむしゃむしゃ食べたら、眠くなって、そのままこてっと寝てます。(笑)
まるで電池切れの子猫のようですよ。 (笑)

bu-140120-3.jpg

bu-140120-4.jpg

舟を漕いでいるときもありますしね。

あんまり食べるので大丈夫かなぁ~と心配になるくらいでした。
おかげて●ちは大きいですよぉ~ (笑)
どの牧草がいいか、いろんな牧草をあげているんですけど、なんでも食べてますわ。(笑)


ぶん太のほうはトイレを動かしたり、色々レイアウトを変えてます。(笑)

わざわざ狭いところで寝てみたり。。。。(笑)

bu-140120-1.jpg

bu-140120-2.jpg


寝姿はほんとに可愛いですよねぇ~ (^^)


それから、写真では無理なので、動画をとりました。

ぶん太の動画です。上から撮ったので高さがわかりませんけど、
ひねったりして喜んでますよ。 


↑ すみません、バックに流れてしまった「ごちそうさん」のテーマ曲が
著作権侵害にあたっていることになって、YouTubeさんから警告があったので
削除しました。

音を消してアップできたらとしてみます。
















↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ただいまー
お留守の間に色々アップされてた!!

ぶんちゃん色が一色ではなかったのね
動画で見て良くわかったわ~!
個性が違うとまた可愛さ倍増やね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/01/31 10:15 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
おかえりなさーい!
今度の抜糸がすんだら、あとはひにち薬ですね。(^^)

あのね、動画がちょっとYouTubeさんからクレームついちゃって。。。
一旦削除したから、じぇいさん、貴重な動画を見られたかも。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/01/31 21:40 * edit *

みそこねたーーーー(」゜ロ゜)」
TVでかかってる曲が偶然はいってもだめなんだ。
( ..)φメモメモ
寝姿かわいいですよね~♪
最近おみかんさんやってくれなくてさびしいです(T_T)

うー #- | URL | 2014/01/31 22:26 * edit *

※お返事です※

*うー様
うーさん!そうなんですよぉ~!
うちなんかTVの音が大きいから、絶対にはいっちゃうんですよねぇ~

たまたま、父がリモコンを触れてしまって、録画していた「ごちそうさん」が
流れてしまって、それが動画に入っちゃったんですけどねぇ~
アップするときに「著作権侵害」に当たるものがあります。
音をミュートにしてます。って書かれたの。

「ん?」って思いながら、そのままブログに貼り付けたのね。
こちらとしては音が聞こえないほうがいいから。(^^)

そしたら、今日、YouTubeからメールも来たんですよ。(゚Д゚)
それはやばいと思って、取敢えず、削除しました。
でも、びっくりしたよお~
ちゃんとチェックしてるんだって思ったし。。。。 (^_^;)

警告が3回したら、アカウントを消されて、6ヶ月間登録できなくなるらしいです。
これから皆さんも気をつけてましょうねぇ~



うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/01/31 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1085-4fe3d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09