たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

19日は。 

2014/01/28
Tue. 23:56

19日は私が出掛けていましたので、夜の2兎です。

お手入れをしたり、寝姿を見せてくれたりと繕いでくれるようになりました。

bu-140119-1.jpg

bu-140119-2.jpg


そして、部屋んぽというより、ケージのお掃除をするときに
出てもらわないとしにくいので、ケージから出てもらっています。

ぶん太の場合はフンフンとチェックに余念がありません。

bu-140119-5.jpg

そして、必ず、ちゃちゃの所に行きます。

bu-140119-4.jpg

bu-140119-3.jpg

いつもちょっとひやひやしながら見ています。



ちゃちゃの場合は、そんなにフンフンしません。
物怖じせずにどこにでも行きます。(^_^;)

bu-140119-6.jpg

bu-140119-7.jpg

そして、食べます。(^^)

それぞれです。見ていると顔がほころんでいますね。(^^)










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking









[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

もふもふが二匹分♪
それぞれ個性があっていいですね(^-^)
見てるともふりたくなりますねー(笑)

うー #- | URL | 2014/01/29 19:38 * edit *

※お返事です※

*うー様
ほんとに二兎は違いますね。
そして、私には垂れ耳さんと立ち耳さんとの違いも新鮮ですよ。(^^)
ぶん太は撫でさせてくれるんですよぉ~ (^_^)v

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/01/30 16:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1084-6c44ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

