たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うさーずの名前が決まりました! 

2014/01/26
Sun. 23:30

いつまでも大きい子、小さい子というわけにはいきませんので、決めました。


bu-140118-13.jpg

ボクは「ぶん太」です。 ブッチ兄ちゃんの「ぶ」をもらいました。
よろしくねぇ~



bu-140118-12.jpg

ボクは「ちゃちゃ丸」です。 ブッチ兄ちゃんの「ち」をもらいました。
よろしくです。


二人合わせて、「ぶんぶんちゃ丸」(笑)


ぶん太は「ぶんちん」になったり、「ぶんさん」になったりします。(^^)
ちゃちゃ丸は「ちゃ」、「ちゃちゃ」です。もしくは「ちゃちゃさん」(笑)

うさ友さんにアドバイスいただきました。


ちゃちゃは部屋んぽしている時でも牧草があると食べますし、●ちを落として走ってます。(笑)

ぶん太は絶対しないですけどねぇ~

同じ兄弟でもぶん太はペレット大好き。ちゃちゃは牧草大好き。


そんな二兎です。

これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking








[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いいお名前ですね♪
「ぶん太」に「ちゃちゃ丸」。
ぶんちゃんにちゃちゃちゃんかな?
どっちもかいらしいなぁ♪

うー #- | URL | 2014/01/27 17:50 * edit *

※お返事です※

*うー様
ありがとうございます。
ちゃちゃちゃんは言いにくいし、書きにくいね。(笑)

私は名前を連呼してますが、
父は大きいの、小さいのと言ってます。苦笑

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/01/27 23:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1083-fae2811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

