たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

くつしたブッチ♪ 

2014/01/23
Thu. 22:05

bu-140117-1.jpg


作ってくださったうーさん!!!、ブッチ柄を探してくださった、うーさんのお友達!!!
そして、送ってくださった、じぇいさん!!!

ありがとうございます!!!!!!



お礼が一週間も遅れてしまいました。ごめんなさい。

前日のブログにじぇいさんが「箱が届きます」とコメントしてくださっていて、
なんだろ?と思ってましたが、届いて、開けてびっくり!

ブッチぃ~~ ♪


もうね、抱きしめて久しぶりに泣きましたよ。

そっくりでしょ!

bu-140117-2.jpg




ヅラってお手紙に書いてあったけど、ぜんぜん目に入ってなかったんですよ。
もう、お鼻のところ、目、お耳、みーんなブッチでしたもの。

ほんとに!ほんとに! 
うーさん!作ってくださってありがとぉ!!!




もう感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!です!!!



一生大事にいたします!!!








それから、じぇいさんが入れてくださったお菓子は父とわけわけして頂きました。(^^)
そして、お花は、、、とても可愛いきれいなお花なんですけど、
何で出来ているのでしょう?

毎朝、くつしたブッチに声かけて、お花をきれいなと思って見ているんですけど。。。







そしてね、このくつしたブッチが、、、、届いた日に。。。。。。もう一つの良いことがありました。















↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ブッチ君のこのお写真
うさ子さんが新しいうさうささんをお迎えしてる間に
うちのブログにこっそりそのまま掲載させて頂きました^^

ほんとヅラは気にならないくらい
そっくりで可愛くできてて♪
うーしゃんのジムのお友達も靴下探しに協力してくれて(笑)
みんなに愛されて出来上がったブッチ君♪

あのお花ね?造花なんだけど可愛いでしょー?
でも・・・素材はなんでしょー?
造花にペーパーをぐるぐる巻いて
くつしたブッチ君に添えたらちょうど良かったので
一緒に飾って貰うつもりで入れたの^^

気に入ってもらえて良かったです。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/01/24 16:43 * edit *

気にいってもらえてうれしいです♪
どうしても水玉の靴下がみつからなくてヅラかぶっちゃったけど。。
そこのとこはご愛嬌ってことで(笑)

うー #- | URL | 2014/01/24 22:57 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
ほんとにほんとに皆さんに感謝!です!!
写真が目立たないですよ。(笑)
ブッチは幸せものだ!
そして、私も幸せものです。

造花なんですか?
なんか粘土(アクリル粘土?)みたいな。
可愛くてブッチにぴったりですよ。
だから一緒に飾ってます。(*^_^*)


*うー様
うーーーーさーーーーん!
ほんとにありがとうございました!!!
ヅラなんて気にならないですよ!
一番のお気に入りの処は鼻です。(笑)
そっくりなんです。(^^)
それから、耳!
話しかけながら触ってますよ。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/01/24 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1078-64cc8184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09