たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

きらきら瞳のブッチ 

2014/01/12
Sun. 23:46

今日の写真はきらきら瞳のブッチですよ。

bu-140112-1.jpg

お目々がきらきらしてて可愛いねぇ~ (親ばか)


そして、おきまりの高いところ登りです。(笑)

bu-140112-2.jpg

今思えば、うさぎさんが高いところに上がるとは思っていなかった。
かなりうさぎさんについての知識が低かったですねぇ~。。。 (^_^;)


最後は、脱力感あふれるブッチです。(笑)

bu-140112-3.jpg



寒いですねぇ~、皆様どうぞ風邪など召されませんように、気をつけてくださいねぇ~ (^^)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

きらきらですね^^

最近寒いせいか猫を必要以上にもふりたくなります。
いやー気持ちいいんだもん。
でも猫の毛より うさぎさんのほうがもっと
毛が細かくって気持ちいいんですよね~

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/01/13 10:42 * edit *

おみかんも寒さに観念したのか最近はホットカーペットの上ですごしてますね。
このこはそんなに高いとこ登らないなぁ。
じろさんはとにかく高いとこ登ってましたね(笑)
初代のたろぉは金網よじのぼって脱走したことも。。
個性色々(笑)

うー #- | URL | 2014/01/13 15:54 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうなんですよ~、うさぎさんの毛質はほんとに柔らかくて
気持ちいいですよぉ~♪
冬だから当たり前ですけど、寒いものは寒いですよね。
もふりたくなるのわかります。


*うー様
ホットカーペットはあったかいですよね~
ブッチは腹毛が多かったせいか、お腹から暖めるのは嫌だったみたいです。
冬でも石の上にいたり、フローリングのところに居たりしてました。(^^)
ほんとに個性色々ですねぇ~。(^^)


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/01/14 23:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1076-3104498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

