たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日から仕事始めですね。 

2014/01/06
Mon. 23:42

お正月休みも明けましたねぇ~

うさ子家では何も変わりがありませんが。。。。 (^_^;)

去年植えた水仙が花芽をつけてません。。。。。。
10個も入った超お得なものだったのですが。。。。
植えて最初から花芽無しとは。。。。がっかりです。。。。

bu-140105-1.jpg

bu-140105-2.jpg



3日に初詣に行った生田神社

bu-140103-2.jpg

bu-140103-1.jpg



そして、最後は、8年前の今日のブッチです。

bu-140106-1.jpg

おしり部分がぼっさぼさですよ。(笑)

bu-140106-2.jpg

そして。。。思わず触りたくなる。。。ブッチの腹毛    (*^_^*)

bu-140106-3.jpg








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

顔をうずめたくなるお腹ですね♪

やっぱりこの時期換毛します?

今おみかんさんかなり抜けてるんです。

なんでこんなに寒いのにぬけちゃうんでしょうね?

うー #- | URL | 2014/01/07 21:46 * edit *

※お返事です※

*うー様
でしょ? (笑)
もふもふ、もふもふ (^^)

おみかんさんも換毛期ですか?

寒いから冬毛に変わる?のかな?

2006年の時は知らなかったのでボサボサのままほってましたが、
換毛の時は体力を消耗するので栄養をつけたげたほうが良いそうです。
それで、早く換毛が終わるようにブラッシングして助けてあげたほうが
良いそうです。

で、換毛がするのは元気な証拠ですって。

おみかんさん、ブラッシングしてあげてくださいね。
グルーミングを頼んでもいいかも。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/01/08 00:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1071-9f5fee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

