たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

25日クリスマスは。。。 

2013/12/26
Thu. 00:37

そして、クリスマス当日は、お友達と一緒に素敵なお店のケーキを買いに行きました。

bu-131225-1.jpg

可愛いでしょ!

bu-131225-2.jpg

このお店は岡本にあって、レスポワール BLANC 岡本 といいます。

どれもこれも素敵で、決められなくて、3つ買ってしまいました。。。2人なのに。。。。(笑)


夜は久しぶりのお友達と逢って、おしゃべりしてきました。
なんか忙しかったけれど、美味しいものを食べて楽しかったです。
明日からは粗食にしなくては。。。。(笑)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

結局クリスマスケーキたべませんでした(笑)
このケーキなんだかおもちゃみたいですね~♪

うー #- | URL | 2013/12/26 17:12 * edit *

※お返事です※

*うー様
このケーキね、3つともスポンジがベースではなく、
ムースとかババロアがベースなの。
ちょっと写真の色が青っぽいけど、
ほんとはもっと鮮やかなんですよ。

12月、誕生日とクリスマスにケーキ食べてます。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/12/26 22:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1068-e823d17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

