たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマス・イブ ♪ 

2013/12/25
Wed. 23:55

クリスマスは皆様如何お過ごしでしたか?

私は昨日24日のイブは父のお供で大阪に行きました。
まぁ、父の用事があるところに車で連れて行ったわけですが、
最後に梅田のハービスPLAZA ENTの中にある「Light up」に行く途中で、
クリスマスツリーと共に「美女と野獣」の衣装とイスがありました。

bu-131224-3.jpg

bu-131224-4.jpg

えーっと左のマネキンが着ているのがヒロイン ベルの衣装だそうです。
野獣のイスは大きかったですね。

真ん中に例のバラがありました。

bu-131224-5.jpg

劇団四季展ということでいろんなところに衣装とか道具とか展示していたみたいです。


このハービスエントは好きな空間なんです。
全体的に劇場みたいだし。(^^)


で、帰ってから、一応、骨付きもも肉を買いまして、
1本は自分で焼きました。
塩、胡椒に山椒をたっぷりかけて、檸檬の代わりにスダチをかけて、
以外に美味しかったです。(^^)

父はあまり好きではないので食べませんでしたが、
私が好きなんです。(笑)



で、イブは終わりました。 (^^)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うーはこの世でたぶん一番好きなのが骨付きチキン!
毎年楽しみにしております(笑)

うー #- | URL | 2013/12/26 17:10 * edit *

※お返事です※

*うー様
うふふ、私も好きなんだ!
毎年、ローストのほうを一人買ってきて、
手でもって食べてます。(笑)
おんなじですね♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/12/26 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1067-5c84567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

