たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

食べて食べて!(^^) 

2013/12/23
Mon. 23:18

bu-131223-1.jpg

左上の写真が2007年12月20日のもの。
あとは全部2007年12月21日のものです。

もう牧草入れに頭からつっこんで食べてますよね。

実は底に溜まった牧草のかすを一生懸命食べているんですよ。(笑)

いっぱいに入っている牧草は要らないの。(笑)

右下の写真、可愛いなぁ~ (^^)




※おまけ

やっと年賀状の印刷が終わりました。(^^)
なっかなか、今年も図案が決まらず、時間がかかりました。
とはいえ、いつもよりは早く投函出来ると思いますので、
ご期待くださいませ。(笑)
あっ、今回からブッチが入らない年賀状ですからねぇ。(^_^;)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking














[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

どや顔かわいい♪
前足かけてるとこもたまりません!!

うー #- | URL | 2013/12/24 18:47 * edit *

食べてる食べてる!
頭も牧草のいい香りがしそう。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/12/24 22:59 * edit *

※お返事です※

*うー様
もうね、必死になって食べてましたよ。
ほとんど粉状なんですけどねぇ~ (笑)


*じぇい様
粉状になっているのを必死で食べてるから
時々鼻に入るかなんかでブシュッとなっていたのを
思い出しますよ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/12/25 23:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1066-e7edff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05