たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

記念日 

2013/12/18
Wed. 22:52

今日は生誕〇十年目の記念日です。(笑)

だからといって別に普通にです。(笑)

朝から資源ゴミの出す日を一日勘違いして明日と思っていたから(ほんとは今日でした。)
回収車が来るまでに必死で新聞や雑紙、ダンボールなどを出しました。
疲れたぁ~と思っているうちに美容院の予約が10時で、慌てて出掛けました。
(ほんとは昨日行きたかったんですけど、第3周は月曜火曜と連休になるんで、今日になったの。)

夜は父が出掛けてくれて、少しだけ自由を満喫。(笑)
お友達からのお電話がうれしかったわぁ~♪

そして、自分へのご褒美にケーキだけ買いました。(^^)

bu-131218-1.jpg

イチゴのショートケーキは売り切れていたので、洋梨のショートケーキです。
もう一つは安納芋のタルト
2人なのに3つあるのは、私が2つなんです。(笑)

久しぶりのケーキは美味しかったですよ。満足!

明日からの1年、どんな1年になるかなぁ~~~~
良いことがありますように♪










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking







[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ぐふふ 二人で行ったり来たり(笑)
お互いおめでと~♪

私もケーキ3つ買って うーしゃんとはんぶんこ。
もちろん3つともシェアして食べました♪

ほんと素敵な一年にしましょうね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/12/19 00:00 * edit *

おくればせながらお誕生日おめでとうございます!
隣人といっしょなんですねー。
そしてケーキももちろんご相伴(笑)
2個は普通です♪

うー #- | URL | 2013/12/19 21:57 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
うふ、ほんとですね。♪

じぇいさんも3つ! 余分に買ってしまうのは何故なんでしょうね。
そしてしっかりいただくのです。(笑)

ほんと、素敵な1年になりますように!!!



*うー様
いえいえ、ありがとうございます。
そうなんてすよ。
偶然にも同じ日だったんですよ。(^^)
そして、ケーキも3つ(笑)
だよね、普通は人数分だよね。(笑)
でも何故か余分に買ってしまうの。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/12/19 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1063-35a5b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04