たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

Before After 

2013/12/05
Thu. 23:16

今日、形成クリニックに行ってきました。
術後2ヶ月ってところで、あとは何かあれば受診するということで通院は
終わりです。

それで、前回(術後1ヶ月)にAfter の写真を撮られたので
最初の写真もくださいとお願いしてもらってきました。

やっぱり、かなりひどかったですよ。 (^_^;)

Before です。

bu-131205-1.jpg


そして、After です。

bu-131205-2.jpg

ぱっちりになりました。(*^_^*)

ただ、右目が時々重く圧迫感があったりするのですが、
それは、見た目より中をかなり触ったそうです。
筋肉とかもカットしたそうです。
その影響だそうです。(特に右目は出血した為、余計です。)

半年ぐらいはなんとなく違和感みたいなのを感じるそうです。


パッチリになったのは良いのですが、
そうなるといろんなところが気になりだして。。。。
毛穴の広がりとかたるみとか。。。。。

カウンセリングだけ受けてみました。(笑)

あとは。。。。。色々考え中。 ヘ(^o^)/


ご報告でしたぁ~ (*^_^*)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

あぁ わかる!その気持ち。
私も ホクロの除去したあとあれこれ気になって。

でもしばらくはその付近を強く触らないようにって言われたんで
エステとかは諦めたんだけど。
今日は取りあえず美容院へ♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/12/06 16:03 * edit *

お目目ぱっちりですね!
いいなぁ♪
エステ。。。けっこうみんな行ってますよね。
アンチエイジング本気でやらないと(^_^;)

うー #- | URL | 2013/12/06 18:40 * edit *

おぉ!パッチリ可愛い♪

うん(笑)昔は「えー。」とか思ってたけど、文明の利器を使いたい年頃になってきた(笑)

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/12/06 20:42 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
形成の先生曰く、継続的にしていくことになるけれど
しない人より今からでもしていくほうがお肌の状態が
いいんですって。
でもなぁ~。。。。(笑)

あっ、私も美容院に行かなくては!


*うー様
はい!
この年でぱっちりになりました。(笑)
ほんと、私が知らないだけで、エステとか美容治療を
している人が多いんですよ。

先生曰く、子育てとか終わって、今までかまわなかった
自分を見つめる機会が訪れて、なんとかしよう!と
される方が多いそうですよ。


*juju様
えへへ、パッチリよ。♪
文明の利器ね、いいみたいだけど、やっぱりお金と
継続が。。。。
めちゃ高くはなかったけど、でも月1回のケアをする
ところまでの心のゆとりとお財布のゆとりが無いわ。。。苦笑

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/12/06 23:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1055-c27902a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09