たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

もふってきました。(^^) 

2013/12/04
Wed. 23:58

火曜日に義妹んちに行って龍をもふってきました。

でも、龍はちょっと迷惑そうでした。(笑)

bu-131204-1.jpg

お手々が可愛いの♪

携帯で撮影しようとしたら、横向いちゃった。(笑)
ちょっと苦手かな。

bu-131204-2.jpg

ちょっと恥ずかしい。。。かな (笑)


ほねっこやボールやらを持ってきて私の前にくるもんだから、
ボールを投げたら1回だけ取ってきた。苦笑

義妹とおしゃべりしている間はおとなしく寝ていました。

可愛いねぇ~♪





★おまけ

流行語大賞が発表されたけど、
私、「あまちゃん」も「半沢何某」も「お・も・て・な・し」も見てないの。(^_^;)
でも、今〇HKでしている「ごちそうさん」はめちゃハマってます。

大阪編から見だしたんだけど、小姑のお姉さんがメチャおしろい!
週末にまとめて見てクスクス笑ってます。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

優しい~!
うさ子さんに、遊んでいいよ?食べていいよ?ってシェアしてくれたんかな?って思った~ヽ(^。^)ノ

ハスキーは大変なんて話も聞くけど、リュウ君は良い子だね!
(まぁ、大変とか言っても、どの子も全員いい子なんだろうけどさ~(笑))

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/12/05 11:16 * edit *

シャイなこなのかな?
表情が豊かでいいですね♪

うーも「ごちそうさん」はまってます!
大好きなフードコーディネーターの方がお料理監修してるんで。
でも最近ごはんのシーンすくなーい!!

うー #- | URL | 2013/12/05 22:07 * edit *

※お返事です※

*juju様
龍はね、ちょっとおっとり系。(笑)
男子だけどおっとり系。(笑)
優しいよ。
でも一人っ子の特徴で、自分のものは自分のもの、他犬のものも
自分のものってところがあるかな。(笑)

ハスキーが大変というより、運動量とか、暑さに弱いとかで
夏場はかなり冷やさないといけませんよ。


*うー様
そうそう! シャイなのよ。(笑)

あっ、うーさんも!
おもしろいよねぇ~
週末のBSでの一挙放送が楽しみで。(笑)
へぇ、フードコーデイネータさんですか。
今度注意してお名前を見ますね。

確かにごはんのシーンが少ないかな。
私はお姉さんの出番も少なくなったから、寂しい。。。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/12/05 23:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1054-d05a66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05