たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12月です。 

2013/12/01
Sun. 22:44

bu-131201-1.jpg

フリーダムなのにブッチの珍しい姿。(笑)

1分後には ↓ (笑)

bu-131201-2.jpg

何をおねだりしてたんでしょうね。

そして、何よりびっくりしたのが、、、、、

12月に入ったのに、まだ夏物の畳の敷物を敷いてる。。。。(゚Д゚)


まだ暑かったのねぇ~  (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v




最初は気がつかなかったんですが、えっ!と思って、
他の写真も確かめましたが、まだ畳でした。。。。。。(-_-;)



あっ!!
これには理由がありました。。。。そうでした。。。。。
体力が無かったんでした。。。 この時は仕方なかったんでした。。。。
決して、サボっているわけではなかったんでした。。。。


お陰様で、6年ですね。(*^_^*)



ブッチの姿がなくなって、3ヶ月。
季節はとてもへんてこで、秋がわからないまま、冬に突入し、
更に師走。
日々の生活が慌ただしくなってきます。

もふもふ欠乏症がひどくなってきましたが、
今日、偶然、リュウの散歩に出わせました。
いっはいもふってきました。(笑)

新しいハーネスをつけてもらって、カッコ良かったわ。(^^)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

もふもふ!!
お散歩で出会えてよかったね。

うちは敷物は早々に冬支度だったんだけど
まだ夏もの衣装が出てるの^^;

全部しまえてない・・・

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/12/02 17:52 * edit *

もふもふ欠乏症はほおっておくと禁断症状がでてわけわからずぬいぐるみを大量購入してしまう恐ろしい病です。
これはリアルの毛皮が触れるわんこのお散歩タイムとかに公園にでもでかけてたわむれなければ!
もしくはペットショップに行ってもふることを提案します(笑)
うーはペットショップどんだけのぞいたことか(^_^;)
あとはかぱぁのにゃんずが犠牲になりました(^m^ )

うー #- | URL | 2013/12/02 18:07 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
もふもふ!もふもふ! ですよ。(笑)

なんかね、今年は暑かったんですよ。(笑)
10月の初めは暑かったですよ。
だから、片付けるタイミングを逃してしまったんですよ。
実は私もですから、、、、(笑)


*うー様
(笑)(笑)(笑)
うーさん、ぬいぐるみが大量にあるんですか?
なるほど恐ろしい病ですね。φ(..)メモメモ

ペットショップがね、行けないんですよ。(笑)
もふもふより展示の仕方に目がいって
腹が立つもんだから、、、苦笑
(うさぎに関してですけどね)

わんちゃん、猫ちゃんは無条件に見れるから
やっぱり行くべきか。
にゃんず、いいなぁ~♪


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/12/02 22:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1051-4c07ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

