たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

外にゃんこさんに遭遇 

2013/11/25
Mon. 23:57

日曜日のことですが、最初家の周りを歩いていたときにふと目が合ったんです。
むこうも「あっ!見つかった!」みたいな顔をしてました。

私が携帯をカバンから取りだそうとした行為で逃げました。

で、更に私が歩いていると、また会ったんですよ。(先ほどと少し離れた場所で)(笑)

また、お互いに「あっ!」

bu-131125-1.jpg


今度は私がじっと見ないで隠れたり出たりしたら、ちょっと興味持ってくれました。(^^)

bu-131125-2.jpg

眠たかったようですね。

上から見ていたより小さかったです。

この子ですよ。↓

bu-131125-3.jpg

可愛かったけど、他の人が来たので、逃げちゃいました。



ちょっと今、動物に飢えているので。。。。(笑)

こんな出会いでも癒されました。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

もふもふ欠乏症ですね。
うーもそうなったときはお隣にゃんずをもふりました(笑)
あと散歩中のわんこなんかもうーの餌食になりましたね~。

うー #- | URL | 2013/11/26 18:13 * edit *

※お返事です※

*うー様
むふ! そうです!
もふもふ欠乏症!まさしくだわ!! (^^)
そうだ!リュウをもふろかな。
でもちょっとごわごわなんだけど、、、(笑)

うーさん!
本日、リベンジでご飯炊きました。
お酒と昆布も入れてみたら美味しくなりました!
ありがとうございます!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/11/26 22:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1046-72fab02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

