たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

再確認しましたよ(^^) 

2013/11/24
Sun. 21:21

bu-131124-1.jpg

頂いたんですよ! お友達から。

とっても美味しくご飯が炊ける土鍋のお釜で、いいよぉ~♪
ってことで、早速炊いてみました!!

火にかけている時間は約10分くらいで、火を止めても泡がぶくぶくしてるので
ほんまに炊けるのかしら。。。と少し不安になりながらも
時間を計って炊きました。

どんなに美味しいご飯が出来たのかしら(*^_^*)と楽しみに
父も私も一口頂いて、、、、

父が開口一番、「どこの米や!」
私も心の中で「ん? お米が悪かった。。。。」


(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v


そうなんですよ。

こんなに申し訳ないけど、美味しくないお米を食べていたのかと。。。。
思っちゃいましたよ。

父は余り食べないし、私だけだったら別にこだわらなくても、、、
なーんて思ってたからねぇ~

でも、違う!!

こんどは美味しいお米を買ってもう一度チャレンジします!!!


もう再確認した次第ですよ。 (笑)


良いものをほんとにありがとうございましたぁ~ !(^^)!



★おまけ★

頂き物を撮るときはブッチと一緒に撮ってましたので、
ちょっとブッチを連れてきました。(^^)

bu-131124-1-1.jpg

だいたい位置的には同じところに居るんですけどね。(笑)











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

オチが(笑)
中が見えるお鍋!いいね♪

どや顔のブッちゃん、かわゆす♡

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/11/25 06:54 * edit *

※お返事です※

*juju様
もうねぇ、聞いてぇ~って感じですよ。(笑)
新潟ではないけど、こしのひかりだし、
そんなにまずくはないと思ってたのに、
見事に覆されましたよ。(^_^;)

まぁ、玄米と一緒に炊いてたからわからなかっただけなのかも
しれないんですけど。。。(笑)

ドヤ顔もいいでしょ♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/11/25 12:14 * edit *

ほんまにぶっちくんいるのかと思いました(笑)
お米たまーに土鍋でたきますね。
その時はすこし昆布や日本酒いれます。
そしたら高いお米じゃなくなてもけっこうおいしくいただけますよ♪

うー #- | URL | 2013/11/25 16:59 * edit *

※お返事です※

*うー様
うふふ、うまく貼り付けました。(笑)

あっ、そうですか!
今度してみます。!!

めちゃ、勢い込んで炊いたもんだから、
ギャップが激しくて。。。。(^_^;)

うさ子 #ssipyxQM | URL | 2013/11/25 22:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1045-3bf2fbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

