たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒くなりましたねぇ~ 

2013/11/20
Wed. 22:32

昨日も今日も風がきつく寒くなりましたねぇ~

丁度18日の月曜にきったなかった、リビングの窓ガラスをきれいにしたんですよ。
まだ暖かくてよかった!

年末の大掃除というには早いけど、あまりにも汚かったから、思い立ってね。
今はピッカピカで気持ちいいです。(^^)

その窓ガラス拭きの為に植木鉢を動かしたら、なんとゴキさんがひょろひょろと出てきて。。。。

ギャーッ


と声にならない声あげてしまいましたよ。

もちろん、即、ゴキジェットの活躍です!!!


寒くなってきてたからあまりすばしこくはなかったです。
でも、、、、許せん!!!


ついでにベランダも水で流して、植木鉢の下もきれいにして、
すっきりしました。(笑)


そして、外猫さん。

寒くなったし、いつもの場所の日当たりが悪くなって、、、
見当たらなくなりました。


先週の猫さんです。

bu-131120-1.jpg

黒にゃんこさんと白黒さんが仲良くしてました。(ハートにゃんではないです。)

bu-131120-2.jpg

たぶん、たぶん、兄弟(性別は不明ですが)だと思うの。

bu-131120-4.jpg

bu-131120-5.jpg

バットにゃんズの片割れかと。。。

bu-131120-3.jpg

↑ 左奥がハートにゃん、右下の子です。


ハートにゃんってとっても良い姿勢で座るんですよね。
しっぽをくるっと自分の体に巻き付けてね。

みんな寒くなったから、暖かいところに避難してるといいなぁ~
お外猫さんにはこれからが厳しいね。
みんな元気でね。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

みんながこんがらがって寝てる状態いったい何匹なんでしょ??
今日は隣のくぅちゃんと遊びました。
めずらしく次男のごんごんは現れませんでした(^_^;)

うー #- | URL | 2013/11/21 17:34 * edit *

お外にゃんこさんがんばれー!!!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/11/21 21:12 * edit *

※お返事です※

*うー様
正解は2匹です。(^^)
あのサビ母さんが2回出産しているんで、
実際は多いと思うですけど、、、(^_^;)
くぅーちゃんごろんごろんしてましたね。
ごんちゃんは別の場所でごろんごろんしてたんでしょうかね。(^^)


*じぇい様
オー!!!
(って、私が言ってもあかんけど。。。(^_^;))

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/11/22 00:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1042-f2f17741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

