たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

親ばかの続き。 

2013/11/19
Tue. 23:48

昨日に引き続きですよ。(^^)

過去記事探してもちゃんと載せてなかったりしてたので、ここにまとめます。

初めて載ったのが、2006年19号ですね。

bu-131119-1.jpg

bu-131119-20.jpg

最初は本名で投稿してました。(^^)
写真は小さいですよ。

bu-131119-30.jpg

でも、うれしかったですね。

つぎが、同じく2006年21号です。

bu-131119-4.jpg

bu-131119-5.jpg

これも写真は小さいですけどね。
なんとか大きな写真で掲載されたいと思ってましたが、
背景があきませんでしたわ。(笑)

それにしても、どうしてブログに書いていないんでしょう?????
BBSをしてたから、そこに載せてたのかなぁ~
今は消してしまったので無いんですよ。

写真はあったんですけどね。

で、もう一つ、「うさ暮めくり」
最初の企画の分だから日めくり状態でたくさんのうさぎさんが載ってたの。

bu-131119-6.jpg

これは記事がありました。 こちらから


あとね、確かうさ暮カレンダーにも一度だけ載ったように思うんだけど、
記憶間違いかなぁ~~


ブログのカテゴリーの使い方がいまいちよくわかってなかったんで、
何でもかんでも「ブッチ」にしてたから、探すのが大変!

今から少しずつ整理ですよ。(笑)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ぶっち君いっぱいのってますね~♪
うちの初代もかいらしいお写真でのればよかったんだけど。。
その年の「うさぎめくり」はなぜか路線がおかしかったの(笑)

うー #- | URL | 2013/11/20 17:38 * edit *

カレンダーにも載ってたよ!

全部見た記憶があるから、きっとBBSで書いてたんじゃない?!(*^。^*)

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/11/20 21:40 * edit *

※お返事です※

*うー様
いやはや、親ばかで。。。(笑)
わぁ~、たろさんのお写真ですよね?
見せてくださいな♪


*juju様
ほんと?
なんかね、そんな気がするんだけど、
いつのカレンダーか・・・
もう、ちゃんと整理整頓しておけばいいのにね。(^^)

昔はHPでみんなBBSしてたよね。
このBBSに変なコメントがいっぱい書かれたんで、
削除したのよね。

アーカイブみたいなのは残っているみたいだけど、
拾えない。。。。。

このBBSがサーバー上では生きててね、
ずーっといやらしい書き込みが続いてたらしくて、
サーバーの負荷がかかって迷惑をかけてたんですって。
それでサーバーからも削除されて。。。。
まぁ、私が自分のHPから消すだけで良いと思っていたから
悪いんだけどね。
ついこの間借りてるサーバーから言われたの。(^_^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/11/20 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1041-63cbf6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04